ミュゼのワキ脱毛で自己処理が激減しました。

ワキはずっとカミソリと毛抜きで処理していました。

夏場は半袖を着るのでほぼ毎日処理しなくてはいけなくて、カミソリ負けをしてしまうのが嫌でミュゼに通 いはじめました。初回のカウンセリングでは「他の部位もどうですか?」と勧誘を受けましたが「ワキで効果を見てからにします」と答えてワキのみの契約。

初 回の施術はパチンと軽く輪ゴムではじくような感じがありましたが、思っていたより痛くなかったので安心しました。ジェルで冷やされる寒さのほうがキツかっ たくらいです。

施術から数週間で、指でひっぱると抜ける毛が出て来ますよと言われていたので、シェーバーでの自己処理のときに軽くつまんでみると、伸びか けのワキ毛がはらりと取れて驚きました。3ヶ月に一度のペースで通い、あきらかに毛が減って来たなと思ったのは大体4回目くらいからで、3年目(12回目 以降)に突入するとほぼ自己処理は必要ないくらいになりました。

現在は月に一度くらいワキをチェックして、目立つ毛があればシェーバーで剃っているだけで す。もっと完璧にしたいのでもうしばらく通う予定ですが……。ちなみに施術前にはエステティシャンの方に肌や毛穴の状態をチェックされます。はじめはこれ が本当に恥ずかしかったのですが、毎回確実に毛が減っていくので、今では堂々と見せられるようになりました。毛抜きでの自己処理をしなくなったので、ワキ の毛穴のプツプツもなくなって、コンプレックスがひとつ減ったのが嬉しいです。