脱毛後もきれい、処理も楽です。

脱毛に通う前は、ずっとカミソリでの自己処理でした。
毛が生まれつき濃い方だったので、処理は夏も冬も毎日です。肌も乾燥するし処理してもその日の夕方にはもうチクチクしている始末でした。
それでも脱毛サロンに通うきっかけが無く、価格も高いものだと思っていたので通う事はないだろうと思っていました。
ある日、美容にうるさい仲の良い友人から脇の脱毛のキャンペーンが3800円であるからいかないかと誘われました。
まぁ通ってみたいとも思っていましたし、もし失敗したとしても3800円ならまぁいいかと思い一緒に銀座カラーに行くことにしたのです。
行ってみると店内は清潔で、お客様も沢山いらっしゃいました。人気のお店なんだという印象を受けました。
スタッフの方から説明を受け、こちらの質問にも大変丁寧に答えていただきました。いざ施術になると、私は痛みに弱い方なのですがそれに合わせて
施術してくださり、1回目から明らかに毛が少なくなり、その後の処理もカミソリですこし撫でるだけで処理できるようになりました。
通っていくうちに、V字もIラインもしたくなり聞いてみると金額も払えない額ではなく、大体2万円〜3万円程度でした。ちょうど時期が夏前ということもあり
脇もしているので、一緒にお願いしました。V字、Iラインはすこし敏感な箇所なので脇よりは痛みがありましたが、綺麗になるためと思い
我慢して通い続けました。処理後も綺麗で、現在も処理が楽になり行ってよかったと思います。